ムダ毛のなくならない悩み

ムダ毛を嫌に思わなかったこと、「ムダ毛があって良かった~!」なんて、一度もありません。

それどころか恥ずかしい思いをして、ますますムダ毛を嫌いになったことばかりです。

この前もムダ毛処理を油断していたら、思わぬ時にすね毛を見られてしまい、恥ずかしい思いを下ばかりです。

大好きな人とドライブした時です。

そろそろ風も冷たくなってきた時期だったので、ジーンズと長袖パーカーに靴下、スニーカーといったスタイルで出かけました。

靴を脱ぐこともないし、ジーンズで足は隠れるし・・・とついつい油断して、すねのムダ毛の処理をしていかなかったのです。

しかしドライブの先に、あんなことが待ち受けているなんて。

車が向かったのは、とある温泉街。

山の上なこともあり、さすがに紅葉も早く、外を歩いているうちにすっかり体が冷えてしまいました。

しかし温泉に入る用意もしてこなかったため、暖かい飲み物で体を温めようと話していました。

そんなとき、見つけてしまったんです、足湯を。

着替えや面倒な湯上りの身支度もなく気軽に入れるし、男女一緒に入れるし、ちょうど良いと入ることになりました。

靴を脱いだところで、ハッと気が付きました。

「すねのムダ毛、処理してないんだった・・・」

ジーンズの裾をめくり足を湯につけようとしたのですが、ふくらはぎまではめくらないと絶対に濡れてしまう状態でした。

でもそんなことをしたら、ムダ毛を見られてしまいます。

かといって足をつけないのも不自然です。

思い切ってめくり上げ、お湯につけた後は見えないように常に足を動かしてなんとか乗り切りれたと思いました。

しかし足を拭くときにとうとう見られてしまいました。

人気のメンズ脱毛エステを一気に集めてみました